松阪に着いたので、6組の解散式が始まりました!みんなで修学旅行を振り返っています。
iPhoneから送信
東京駅定刻出発15時40分名古屋駅着
今から新幹線に乗って名古屋へ向かいます。
太陽楼で中華バイキング!
みんなとても楽しみながら、理数について学ぶことができました。iPhoneから送信
タブレットを使った学習で、みんな色々と見て調べていました!
たくさんの体験と対策を学習しました!