ホーム > 日々の活動の様子 子ども人権フェスタ 10/2 嬉野ふるさと会館で「子ども人権フェスタ」が開催されました。本校からも3年生の3人が参加しました。 提案劇「とまどいの新居」を見た後、他校の生徒と意見交流をして、それぞれが差別について考えました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行?2日目夕食 日々の活動の様子 第1回進路説明会 日々の活動の様子 1、2年生みえスタディーチェック 日々の活動の様子 防災訓練 日々の活動の様子 2年生 修学旅行 3日目 5 日々の活動の様子 3年生 3年間の人権学習を振り返る その1 前の投稿 文化祭に向けて~その① 次の投稿 服の力プロジェクト