ホーム > 日々の活動の様子 分散登校後半 9月1日(水)分散登校の後半の生徒が登校してきました。教室では1つのクラスを出席番号の偶数と奇数に別れ、違うクラスに入ります。1学級に入る人数を20人以下にしています。また、下校時には自分の机などを自分で消毒して下校するようにしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 地区大会のひとこまパート1 日々の活動の様子 ディズニーシーにて 日々の活動の様子 新幹線 日々の活動の様子 1年生 平和学習 日々の活動の様子 3年生校外学習 日々の活動の様子 対面式 前の投稿 9月1日授業再開、分散登校 次の投稿 分散登校とライブ授業