無事に出発しました(^-^)
一年級長会の挨拶です 行ってきます
バスの中です 現在久居あたりです
夕食風景です
盛り上がってます
最終日始まりです。今日はクラス別平和学習と東京タワーになります。
朝早くからみんな元気です
秋晴れの中、バスに揺られて信楽に行き、陶芸に挑戦してきました。陶芸は初めてという子が多いにも関わらず、手を粘土でどろどろ...