iPhoneから送信
無事に名古屋に着きました。次は新幹線です。
2年1組のバスです。高速道路を走っています。
4組37人、出発しました!
2組のバスの車内です。
10月10日(月)2年生は修学旅行の前日登校日でした。朝から搬送する荷物の点検を行い、トラックに積み込みました。その後は...
10月7日(金)3・4限に前期最後の全校集会が行われました。内容は東北ボランティアの活動報告、松阪地区新人大会などの表彰...