ホーム > 日々の活動の様子 第二学年ドッジボール大会 本日、2年生は、ドッジボール大会行いました。 実行委員会が中心となって、準備から当日の進行まで 自分たちで進めました。 皆、熱中して応援、試合とも頑張っている 元気な姿を見せてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行1日目 ~新幹線~ 日々の活動の様子 修学旅行⑭ 日々の活動の様子 芝すべり前にて 日々の活動の様子 卒業式2 日々の活動の様子 歩みをつなぎ絆を深める小中学生防災フォーラム 日々の活動の様子 社会見学のオリエンテーリングをしました 前の投稿 1年生球技大会 次の投稿 2年生わくわくワーク集会