ホーム > 日々の活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会(7月15日) 剣道 7月15日に団体戦、個人戦が行われました。男子団体戦は第3位、女子団体戦は敗者復活戦を勝ち上がり、ともに県大会出場を決めました。個人戦は残念ながら県大会出場はなりませんでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生として32日をどう過ごすか? 日々の活動の様子 松阪地区新人体育大会 その2 日々の活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会 男子卓球の部 日々の活動の様子 三年生社会見学 日々の活動の様子 ネットトラブル防止教室(1年生) 日々の活動の様子 わくわくワーク 1日目 その6 前の投稿 3年生 着物着装体験 次の投稿 夏休み前全校集会