ホーム > 日々の活動の様子 2年生。礼儀作法セミナー 5月13日(水)2年生は4限目に「礼儀作法セミナー」を受講しました。‘礼儀とは何か?’を前回の道徳で学んだので、そこからどう日常に取り入れたらよいのか、正しい作法とは何かを考えることができました。これから行動に移していきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 体験学習中 日々の活動の様子 授業参観(2年生)その1 日々の活動の様子 学活の様子 日々の活動の様子 3年社会見学 日々の活動の様子 ジャガイモの栽培 日々の活動の様子 修学旅行、全員揃って出発式が始まりました 前の投稿 生徒総会 次の投稿 1年生 体育祭練習