ホーム > 日々の活動の様子 お茶の授業を行いました 1・3年生を対象に、家庭科の授業では「お茶の授業」が行われました。三重県では、たくさんのお茶が栽培されています。お茶の淹れ方などを学びました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 二年生修学旅行 日々の活動の様子 オンライン授業にも慣れてきました。 日々の活動の様子 松阪市総合体育大会 卓球(男子)の部 日々の活動の様子 中部中学校区人権教育公開授業(1年) 日々の活動の様子 2年生SDGs講演会 日々の活動の様子 修了式・離任式 前の投稿 人権防災講演会 次の投稿 第2学年 性の講演会