ホーム > 日々の活動の様子 リベルテ松阪さんからエコキャップをいただきました 2月28日(火)リベルテ松阪さんからペットボトルキャップを届けていただきました。今年度5回目となります。本当にありがとうございました。生徒会の今年度の目標は95030個です。目標達成となるか、現在、集計中です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1学年立会演説会 日々の活動の様子 2年生 調べ学習 日々の活動の様子 3年生校外学習 日々の活動の様子 2年生「性の教育講演会」 日々の活動の様子 大掃除 日々の活動の様子 修学旅行 前の投稿 1・3年生挨拶運動 次の投稿 3年生最後の給食