ホーム > 日々の活動の様子 教科の授業が始まりました。 今日から各教科の授業、そして給食が始まりました。 明日からは一年生の部活体験入部も始まります。 少しずつ学校生活のリズムを作っていきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2年生社会見学 日々の活動の様子 3年生社会見学 日々の活動の様子 松阪地区陸上競技大会 日々の活動の様子 3年生校外学習 日々の活動の様子 第二学年 合唱祭 日々の活動の様子 松阪地区 前の投稿 対面式 次の投稿 朝の読書タイム