ホーム > 日々の活動の様子 第2学年合唱祭 11月4日(水)1年生の合唱祭に続き、2年生の合唱祭が3、4限目に行われました。気温がぐっと下がり、一気に寒くなりましたが、各クラスの元気な歌声が響きました。トップバッターは2年5組。曲は「HEIWAの鐘」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 松阪地区総合体育大会 ソフトテニス女子の部 日々の活動の様子 1年生体育的行事 日々の活動の様子 修学旅行?夕食 日々の活動の様子 三年生社会見学 日々の活動の様子 3年生修学旅行 日々の活動の様子 1年生 授業参観・給食試食会 前の投稿 第1学年合唱祭 次の投稿 第2学年合唱祭