ホーム > 日々の活動の様子 生活委員会による朝の挨拶運動です。 毎週の生活委員会による朝の挨拶運動です。 今日もさわやかに「おはようございまーす」の声が校門で響いていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 わくわくワーク 最終日 終了!!! 日々の活動の様子 授業参観/3年生・#2 日々の活動の様子 体育祭2年生 みんなでJUMP!!! 日々の活動の様子 3年生修学旅行2日目 日々の活動の様子 体育祭 開会式 日々の活動の様子 3年生進路説明会 前の投稿 1年生人権講演会 次の投稿 4月の出来事