ホーム > 日々の活動の様子 相可高校・中部中学校サマーコンサート 6月15日(日)にVISON食祭広場にて、相可高校吹奏楽部の皆さんと本校吹奏楽部によるサマーコンサートを開催しました。当日は、晴天にも見舞われ、保護者の方や地元の方、観光客の方々など大勢の方に日ごろの成果を聴いていただけました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 福島に行ってきました! その1 日々の活動の様子 平成20年度 文化祭 日々の活動の様子 修学旅行 福竜丸 日々の活動の様子 2,3年生歯科検診 日々の活動の様子 表彰式 日々の活動の様子 3年生社会見学 #4 前の投稿 体育祭の続きが行われました。 次の投稿 松阪地区総合体育大会①