ホーム > 日々の活動の様子 卒業生からお花をいただきました。 本校卒業生から、お花をいただきました。 みなさんが毎日毎日水をやり、丹精込めて育てた花を玄関に飾らせていただきます。 とてもきれいに咲いています。 ありがとうございました。 タグ:卒業 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 教育実習終了 日々の活動の様子 卒業式3 日々の活動の様子 卒業式の歌練習を行いました 日々の活動の様子 新入生1日入学 日々の活動の様子 卒業式2 日々の活動の様子 3年生 3月1日 前の投稿 体育祭が行われました。 次の投稿 体育祭の続きが行われました。