ホーム > 日々の活動の様子 3年生給食最終日 今日は3年生にとって中学校生活最後の給食となりました。学校生活の中で楽しみな時間の1つでしたね。最後の給食をおいしく楽しくいただきました。給食後、給食配膳員さんに3年間の感謝をお伝えに行きました。3年間ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 後期 第2回 生徒会専門委員会(諸活動) 日々の活動の様子 朝のホテルサンルートプラザ 日々の活動の様子 2年生 修学旅行 2日目 7 日々の活動の様子 1年生の部活動が始まりました!part.1 日々の活動の様子 整備工場に到着しました。 日々の活動の様子 わくわくワーク テニスラウンジ松阪 前の投稿 4月の予定と校時 次の投稿 卒業式練習