ホーム > 日々の活動の様子 1年生挨拶運動 今日は1年生が挨拶運動に取り組みました。中学生になって初めての挨拶運動です。 道行く人に元気のよい挨拶をすることができました。 中部中では挨拶を大事にしています。しっかり取り組んでいきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 わくわくワーク 日々の活動の様子 自家用車での送迎について(お願い) 日々の活動の様子 体育祭(2年生)その1 日々の活動の様子 3月25日(金) 修了式・離任式 日々の活動の様子 クラブ集会 日々の活動の様子 3年生 体育祭 その2 前の投稿 1・2年生ネットモラル教室 次の投稿 2年生挨拶運動