ホーム > 日々の活動の様子 2年生 朝の挨拶運動 朝の挨拶運動は、中部中が大切にしている取組です。 新年度初の挨拶運動は2年生が行いました。道行く人に元気な挨拶を届けることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 第1学年 平和学習 日々の活動の様子 3年生生徒会種目 日々の活動の様子 人権作文を使った授業 日々の活動の様子 5組女子です。 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 第1学年社会見学事前学習 前の投稿 6限授業が始まりました。 次の投稿 5月の予定と校時