ホーム > 日々の活動の様子 リベルテ松阪さんよりペットボトルキャップを寄付していただきました。 リベルテ松阪さんからペットボトルキャップを寄付していただきました。本年度2回目です。今回も箱いっぱいいただきました。本当にありがとうございました。生徒会活動に役立てていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 こわぁーい乗り物 日々の活動の様子 学年合唱祭 日々の活動の様子 3年生 職業体験学習 日々の活動の様子 卒業式練習 日々の活動の様子 3年生 校外学習 日々の活動の様子 文化祭午前の部 前の投稿 サマーコンサートOHKA with 中部中 次の投稿 学年別体育祭(1年生)