ホーム > 日々の活動の様子 教科の授業が始まりました。 今日から各教科の授業、そして給食が始まりました。 明日からは一年生の部活体験入部も始まります。 少しずつ学校生活のリズムを作っていきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学校再開の予定について(松阪市教育委員会より) 日々の活動の様子 2年生 性の教育講演会 日々の活動の様子 3年生 道徳 「生命の尊重」 日々の活動の様子 Let’s 俳句ing!(中学生版) 日々の活動の様子 全国大会 柔道の部 日々の活動の様子 私たちの環境宣言! 前の投稿 対面式 次の投稿 朝の読書タイム