ホーム > 日々の活動の様子 1年生あいさつ運動 3月22日(月)2年生の3日間のあいさつ運動を見て、1年生から「やってみたい」という希望者が出てきましたので、今日は1年生があいさつ運動を行いました。自分から進んで手を挙げてくれた姿勢がうれしかったです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2組のバス様子です! 日々の活動の様子 2年生 授業参観その2 日々の活動の様子 1年生、壁新聞制作中! 日々の活動の様子 3年生わくわくワーク3日目 日々の活動の様子 修学旅行に向けて 日々の活動の様子 わくわくワーク 1日目 その9 前の投稿 あいさつ運動 2日目 次の投稿 1日入学