ホーム > 日々の活動の様子 1年生あいさつ運動 3月22日(月)2年生の3日間のあいさつ運動を見て、1年生から「やってみたい」という希望者が出てきましたので、今日は1年生があいさつ運動を行いました。自分から進んで手を挙げてくれた姿勢がうれしかったです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 日常が再開しました。 日々の活動の様子 表彰伝達式 日々の活動の様子 学年集会 日々の活動の様子 修学旅行?解散式 日々の活動の様子 修学旅行④ 日々の活動の様子 生活委員会あいさつ運動 前の投稿 あいさつ運動 2日目 次の投稿 1日入学