ホーム > 日々の活動の様子 校内人権を考えるつどい 6月22日(月)本年度の校内人権を考える集いは、11名の生徒が集まり活動を始めました。委員長の挨拶、自己紹介の後、2グループに分かれて人権すごろくを行い、お互いを知り合うよい機会となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 学年集会 日々の活動の様子 第二学年 合唱祭 日々の活動の様子 文化祭 日々の活動の様子 パンジーとビオラの花苗 日々の活動の様子 自然史博物館 日々の活動の様子 3年生の舞台発表2 前の投稿 3年生第1回実力テスト 次の投稿 三重県警察よりお知らせ