ホーム > 日々の活動の様子 授業が再開しました 9月2日(月)長い夏休みが終わり授業が再開しました。1限目には全校集会を行い、校長先生のお話しや伝達表彰が行われました。各教室にはエアコンがつき、快適な初日を迎えることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 わくわくワーク 最終日(4日目) その2 日々の活動の様子 ペンションでの様子 日々の活動の様子 授業参観(1年生)その1 日々の活動の様子 2009年度 第35回文化祭 #1 日々の活動の様子 乗車完了 日々の活動の様子 中体連地区大会 女子ソフトテニス部 前の投稿 松阪地区陸上競技大会 次の投稿 防災避難訓練