ホーム > 日々の活動の様子 松阪地区中学校駅伝競走大会(男子の部) 男子の部、7位でしたが、同一校で、AB2チームが6位までに入賞したため、繰り上げで県大会に出場することになりました。おめでとうございます。応援していただいたみなさま、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 山中湖へ向かってます 日々の活動の様子 台風18号による被害 日々の活動の様子 修学旅行 6組バス 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 早朝ボランティアを行いました 日々の活動の様子 鍛冶橋にてバス乗車 前の投稿 松阪地区中学校駅伝競走大会(女子の部) 次の投稿 家庭部の活動