ホーム > 日々の活動の様子 離任式3 生徒会から感謝を込めて花束の贈呈がありました。その後、全員で作った花道を通り、先生方が退場されました。新しい職場でがんばってください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 10月9日 前期修了式・任命式 日々の活動の様子 修了式・離任式 日々の活動の様子 2年生 名古屋にて昼食 日々の活動の様子 3年身体測定 日々の活動の様子 2年生 キャリア学習 日々の活動の様子 体育祭の練習始まる! 前の投稿 離任式2 次の投稿 桜満開