ホーム > 日々の活動の様子 松阪地区中学校駅伝競走大会 10月28日(水)晴天の中部台公園内トリムコースにて駅伝大会が行われました。その結果、男女とも11月14日(土)に、四日市中央緑地公園で行われる県大会に出場することになりました。iPhoneから送信 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ラフティング 日々の活動の様子 あけましておめでとうございます 日々の活動の様子 松阪地区新人大会(陸上競技の部) 日々の活動の様子 福島に行ってきました! その4 日々の活動の様子 わくわくワーク 日々の活動の様子 1年校外学習 前の投稿 地区駅伝大会3 次の投稿 文化祭 吹奏楽部の演奏