ホーム > 日々の活動の様子 教科の授業が始まりました。 今日から各教科の授業、そして給食が始まりました。 明日からは一年生の部活体験入部も始まります。 少しずつ学校生活のリズムを作っていきましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 ラフティングチーム 日々の活動の様子 10月給食メニュー 日々の活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会(ソフトテニスの部) 日々の活動の様子 ワックスがけ 日々の活動の様子 修学旅行?2組 日々の活動の様子 修学旅行 前の投稿 対面式 次の投稿 朝の読書タイム