ホーム > 日々の活動の様子 2年生 朝の挨拶運動 朝の挨拶運動は、中部中が大切にしている取組です。 新年度初の挨拶運動は2年生が行いました。道行く人に元気な挨拶を届けることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 3年生AED講習 日々の活動の様子 2年生体育的行事 日々の活動の様子 自然史博物館 日々の活動の様子 1年生学年代表選挙 日々の活動の様子 2013年度前期生徒会役員選挙 日々の活動の様子 3年生わくわくワーク2日目【6】 前の投稿 6限授業が始まりました。 次の投稿 5月の予定と校時