ホーム > 日々の活動の様子 2年生 朝の挨拶運動 朝の挨拶運動は、中部中が大切にしている取組です。 新年度初の挨拶運動は2年生が行いました。道行く人に元気な挨拶を届けることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 体育祭 1年生 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 わくわくワーク 山室石油 日々の活動の様子 三年生社会見学 日々の活動の様子 一年生社会見学 日々の活動の様子 後期生徒会役員選挙 前の投稿 6限授業が始まりました。 次の投稿 5月の予定と校時