ホーム > 日々の活動の様子 リベルテ松阪さんからエコキャップをいただきました 2月28日(火)リベルテ松阪さんからペットボトルキャップを届けていただきました。今年度5回目となります。本当にありがとうございました。生徒会の今年度の目標は95030個です。目標達成となるか、現在、集計中です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1年生人権学習 日々の活動の様子 1年生 名古屋港水族館 日々の活動の様子 わくわくワーク 2日目 その3 日々の活動の様子 4月諸活動の日 日々の活動の様子 わくわくワーク 1日目 その9 日々の活動の様子 3年生キャリア学習 前の投稿 1・3年生挨拶運動 次の投稿 3年生最後の給食