ホーム > 日々の活動の様子 3年生挨拶運動 16日(水)古墳公園前で7時45分から3年生挨拶運動を行いました。有志30名ほどが参加し、元気よく挨拶運動に取り組みました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 体育祭(3年) その3 日々の活動の様子 中学校総合体育大会壮行会 日々の活動の様子 第二学年 校外学習 日々の活動の様子 3年生校外学習 日々の活動の様子 帰ってきました 2年生! 日々の活動の様子 修学旅行?3組 前の投稿 ピンクシャツ運動 次の投稿 和太鼓演奏体験2