ホーム > 日々の活動の様子 リベルテ松阪さんよりペットボトルキャップを寄付していただきました。 リベルテ松阪さんからペットボトルキャップを寄付していただきました。本年度2回目です。今回も箱いっぱいいただきました。本当にありがとうございました。生徒会活動に役立てていきます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 わくわくワーク 日々の活動の様子 2014年度 体育祭 第2学年 日々の活動の様子 ラフティングチーム 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会柔道の部 日々の活動の様子 1年生人権学習 日々の活動の様子 1年生家庭科の授業 前の投稿 サマーコンサートOHKA with 中部中 次の投稿 学年別体育祭(1年生)