ホーム > 日々の活動の様子 とこわかダンスキャラバン 10月16日(金)3限目は1年1、2組と2年3、4組がダンス講習を受けています。途中に休憩も入れながら、みんなで頑張っています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 2年生大玉ころがし 日々の活動の様子 第33回中部中文化祭 その3 日々の活動の様子 後期のスタートです 日々の活動の様子 修学旅行 ~ディズニーランド~ 日々の活動の様子 後期生徒会役員任命式 日々の活動の様子 2年生 学級目標・個人目標・2年生になっての作文 前の投稿 とこわかダンスキャラバン 次の投稿 とこわかダンスキャラバン