ホーム > 日々の活動の様子 校内人権を考えるつどい 6月22日(月)本年度の校内人権を考える集いは、11名の生徒が集まり活動を始めました。委員長の挨拶、自己紹介の後、2グループに分かれて人権すごろくを行い、お互いを知り合うよい機会となりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行1日目~ディズニーランド~ 日々の活動の様子 土曜授業 日々の活動の様子 3年生学年末テスト2日目 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会 日々の活動の様子 前期1年生学年代表選挙が行われました 日々の活動の様子 修了式 前の投稿 3年生第1回実力テスト 次の投稿 三重県警察よりお知らせ