ホーム > 日々の活動の様子 授業が再開しました 9月2日(月)長い夏休みが終わり授業が再開しました。1限目には全校集会を行い、校長先生のお話しや伝達表彰が行われました。各教室にはエアコンがつき、快適な初日を迎えることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 2年生 修学旅行 日々の活動の様子 3年生「わくわくワーク」3日間終了しました。 日々の活動の様子 3年生 わくわくワーク4日目 (その4) 日々の活動の様子 2年生 出発しました! 日々の活動の様子 体育祭 3年生 その1 前の投稿 松阪地区陸上競技大会 次の投稿 防災避難訓練