ホーム > 日々の活動の様子 松阪地区中学校駅伝競走大会(男子の部) 男子の部、7位でしたが、同一校で、AB2チームが6位までに入賞したため、繰り上げで県大会に出場することになりました。おめでとうございます。応援していただいたみなさま、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 授業参観が行われました! 日々の活動の様子 3年生の舞台発表オープニング 日々の活動の様子 2年生 人権学習 日々の活動の様子 中体連地区大会 野球 日々の活動の様子 2年生 人権学習 日々の活動の様子 表彰伝達式(2) 前の投稿 松阪地区中学校駅伝競走大会(女子の部) 次の投稿 家庭部の活動