ホーム > 日々の活動の様子 離任式3 生徒会から感謝を込めて花束の贈呈がありました。その後、全員で作った花道を通り、先生方が退場されました。新しい職場でがんばってください。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1年生女子100m走 日々の活動の様子 修学旅行⑳ 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 1年生オリエンテーリング 日々の活動の様子 体育祭(2年生)その4 日々の活動の様子 富士山が見えるぞ? 前の投稿 離任式2 次の投稿 桜満開