ホーム > 日々の活動の様子 2年生。礼儀作法セミナー 5月13日(水)2年生は4限目に「礼儀作法セミナー」を受講しました。‘礼儀とは何か?’を前回の道徳で学んだので、そこからどう日常に取り入れたらよいのか、正しい作法とは何かを考えることができました。これから行動に移していきましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 三者懇談会 日々の活動の様子 福島に行ってきました! その3 日々の活動の様子 修学旅行2日目 日々の活動の様子 無題 日々の活動の様子 文化祭3年生舞台発表 日々の活動の様子 第五福竜丸記念館 前の投稿 生徒総会 次の投稿 1年生 体育祭練習