ホーム > 日々の活動の様子 第二学年ドッジボール大会 本日、2年生は、ドッジボール大会行いました。 実行委員会が中心となって、準備から当日の進行まで 自分たちで進めました。 皆、熱中して応援、試合とも頑張っている 元気な姿を見せてくれました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 早朝ボランティア 日々の活動の様子 第1学年体育祭(全員リレー) 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会1日目 日々の活動の様子 中部中図書室、整備中! 日々の活動の様子 スタンバイOK 日々の活動の様子 雨の日の部活動 前の投稿 1年生球技大会 次の投稿 2年生わくわくワーク集会