ホーム > 日々の活動の様子 2009年度 後期生徒会役員選挙 開票 24日の放課後、後期生徒会役員選挙の開票を行いました。 選挙管理委員会が、各クラスで投票された用紙を、漏れがないように集計を行いました。 また集計終了後、結果を校内放送で報告を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 トイレ掃除in中部中学校 日々の活動の様子 もうすぐパレード 日々の活動の様子 2年生 修学旅行事後学習 日々の活動の様子 3年生 わくわくワーク1日目 (その2) 日々の活動の様子 3年5組のバスの様子 日々の活動の様子 今からホテルに向かいます 前の投稿 期末テスト受験中!(2年生) 次の投稿 2009年度 後期生徒会役員選挙 立会演説会