ホーム > 日々の活動の様子 朝のあいさつ運動 生徒会による朝のあいさつ運動が始まりました。生徒会役員、各専門委員の部長・副部長、各クラスの代議員が日替わりで、登校して来る生徒たちに、声をかけます。「おはよう!あいさつ一つで 気持ちいい」をスローガンに、この活動は9月まで行われます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行 日々の活動の様子 文化祭(作品展示) 日々の活動の様子 さっぱり剪定 築山 日々の活動の様子 2日目スタートです。 日々の活動の様子 性の教育講演会 日々の活動の様子 今日の給食は・・・ 前の投稿 大河内小学校に出前授業! 次の投稿 健康診断実施中!!